day 1 入所式 ”誰がために鐘は成る…”

今日は式と簡単な事務処理だけ。気楽&退屈ってなもの

訓練生全体の人数に多さに驚く、訓練科目も違うので全員揃えば結構なカンパニーとしてやっていけるのではないかと妄想♯誰か出資しませぬか

科目集団ごとに年齢層やら雰囲気に通じるものを感じ取ってしまう。一部(午前)か二部(午後)でも違って見える。きっと勝手なプラシーボ効果のようなもんだろ

同じ課同じ教室になる人達をみて、比較的若めで付き合いやすそうで綺麗な人が多いとほくそ笑んでしまう私は自分が属する集団を採点高めに見てしまう。
世界の中心はオレだと叫んだバカ者なのだろうかいな

忘れていたが団体行動が不得手なのだった巧くやって行けるのだろうか。
クラスの皆様プログの皆様。半年間どうぞよろしく♪